【重要】お問い合わせフォームに関してのお詫びとお願い

Dreaming Factoryのブログ「あそぶログ!」では、お問い合わせフォームを設置して皆様からのお問い合わせを広く受け付けておりますが、通常のところ受信ボックスに通知付きで届くはずのお問い合わせメールが、メールプロパイダの誤判定により【直近2ヶ月分】のお問い合わせメールについて迷惑メールフォルダに入っていたことが判明しました

当方では2通ほど迷惑メールフォルダに誤って入ってしまったお問い合わせメールを確認していますが、迷惑メールフォルダのシステム上、当方が確認しないまま1ヶ月が経過してしまいそのまま削除されてしまっているお問い合わせメールがある可能性も否定できません。

2023年6月1日から本日までの間で、当ブログお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきました皆様にお願いがございます。

当方より返信がない場合、当方がお問い合わせを確認できていない可能性が高いですので、お手数ですが、再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせメールにつきましては、メールプロパイダ上にて迷惑メール判定を行わない設定とさせていただきましたので、今後このようなことは再発しない見込みです。

お問い合わせいただきました皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも「あそぶログ!」をよろしくお願いいたします。

みずにゃん

PAGE TOP