OUR PROJECT


OUR PROJECT(Dreaming Factoryが展開するウェブサイトやプロジェクト)

Dreaming Factoryでは、自身たちのサイトとして、以下のウェブサイトやコンテンツを展開しています。

Dreaming Factoryが運営するウェブサイト

あそぶログ!

「あそぶログ!」は、2014年から展開している趣味ブログです。
単に日記としてだけでなく、レビュー記事も多数掲載しています。
2022年には累計100万ヒットに到達しました。

▼ あそぶログ!はこちら

てつぱら!アーカイブ

過去に「てつぱら!」「あそぶログ!」に掲載していた小ネタや、
それ以前の過去ブログに掲載していたネタをアーカイブ保存する場として活用しています。

▼ てつぱら!アーカイブはこちら

みずにゃんの写真さんぽ

みずにゃんが10年もの長きに渡る写真歴の中で、
最新作や選りすぐりの作品を掲載しています。

▼ みずにゃんの写真さんぽはこちら

note「くうねるあそぶ研究所」

「くうねるあそぶ研究所」はnote上で展開する新しいかたちのブログです。
「あそぶログ!」本館ではなかなか触れることのできない内容を展開しています。

▼ くうねるあそぶ研究所はこちら

Dreaming Factoryが展開するプロジェクト

体操服イラスト全国図鑑

日本固有の主要な存在でありながらも、なかなか知られざる存在となっている「体操服」
このプロジェクトでは、全国の各校の体操服をイラストと文で解説。
研究資料としても使える“全国図鑑“としてのアーカイブ化を目指す共創プロジェクトです。

【ウェブサイトは現在準備中】

PAGE TOP