国民の生活を守っていくための新プロジェクト「NO MORE 増税」を開設しました

このたびDreaming Factoryでは、新しいプロジェクト「NO MORE 増税」をスタートし、サイトを公開しました。

「NO MORE 増税」は現在、国防強化による防衛費の増額を目的とした各種税金の増税を計画している政府・岸田政権の方針に反対し、増税による国民の生活苦を阻止する目的で、この声を拡めていくために開設したものです。

かねてから私(みずにゃん)はTwitterでも、国民の生活がどんどん苦しくなっていき国力が低下していることを理由として岸田政権と自民党の政治方針に反対するツイートを随時流しておりましたが、SNSだけでは伝わりにくいこともあり、専用サイトで増税反対の意見を発信していくことにいたしました。

「NO MORE 増税」では、私が増税に反対する根拠を政治に詳しくない若い人にもわかりやすく伝わるよう極力シンプルに説明することを心がけました。1ページのみのランディングサイトとなっており、ページの最後に署名サイト「Change.org」へのリンクとSNSシェアボタンを配置し、共感してくださった方が増税反対の考えを拡散し、当ページが世論を動かすきっかけになれるよう配慮をしたつもりです。

ご興味ある方は、ぜひご一読いただければ幸いです。

PAGE TOP