「てつぱらミュージアム」とnote「くうねるあそぶ研究所」サポート終了のお知らせ

このたびDreaming Factoryでは管理サイトの集約化とメインブログの充実化を目的として、「てつぱらミュージアム」と「みずにゃんのくうねるあそぶ研究所」を更新・管理のサポートを終了することになりましたのでお知らせします。

「てつぱらミュージアム」は2019年にみずにゃんのコレクションを紹介するコンテンツとして開設したものです。ここ最近は更新を止めており、今回の発表をもって正式にサポートを打ち切ることにしました。

「みずにゃんのくうねるあそぶ研究所」はnoteで展開しているサブブログで、2021年にメインブログに出せないような内容を広める場として「てつぱらぼらとりー」としてスタートしています。
その後の執筆スタイルの変化や各記事への反響を考慮した結果、今後はメインブログ「あそぶログ!」にて展開していく方針へ修正することとし、noteでの新記事執筆を打ち切ることにしました。

いずれもサイトやアカウント閉鎖は行いませんので当面の間はご覧いただけますが、システム側のバージョンアップ等により予告なくご覧いただけ無くなる可能性がありますのでご注意ください。

サイトサポート打ち切りに伴い、以下の対応をさせていただきます。

  • Dreaming Factoryが引き続き管理するサイトより以上2サイトのリンクを一部を除き削除します。
  • 「てつぱらミュージアム」につきまして、検索エンジンのインデックスを外します(検索結果に出なくする)ので今後検索エンジン経由でアクセスできなくなります。

今回のサイトサポート打ち切りにより、メインブログの更新頻度の拡大や執筆ジャンルの拡大を図っていきますので今後もご期待ください。

PAGE TOP