【悲報】ネタ切れました

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

前回更新から一週間以上経ちます。

この間体調を崩したこともあるのですが、ついに何年かぶりにブログのストックが切れてしまいました・・・(笑)

note用に用意してあるネタはいくつかあるので、本館ネタが見つかるまでの間、しばらくはnoteに記事をアップしていく予定です。

それだけではなく、「てつぱらミュージアム」のブラッシュアップを計画しています。

今のところ、まだネタに飢えていますので、レビュー記事のご要望や面白そうな情報あったらぜひ教えてください。

次回更新はまだ先になると思いますが、ブログをやめるわけでは決してないので、次回をお楽しみに。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

こちらもチェックしてみてください!