【ご報告】恋愛のためブログの更新スパン落ちるかも?

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

今日はこんな記事です

このたび、なすのぞみずほに、一生来ないであろうと思っていた、彼女がやってきました。彼女との時間を大切にしたいので、趣味やブログに割く時間を減らしています。それによりブログの更新頻度がちょっと落ちるかもしれません。僕と彼女の恋愛を見守っていただければ幸いです。

今日は、読者の皆さんにお伝えしたいことがあります。

このたび、僕なすのぞみずほに、はじめての彼女ができました。付き合いはじめて一か月以上が経ち、結婚を前提とした交際をしています。

先日から、”半同棲”のかたちで彼女がひとり暮らししている僕の元へ泊まりに上がることが増えてきました。僕も彼女との時間を大切にしたいので、彼女といる間は趣味活動を抑えています。

それで、ブログに割ける時間が減っていますので、今後ブログの更新頻度が今より減ってしまうかもしれません。あくまで趣味ブログですので、自分ひとりの趣味よりも、彼女との時間を大切にしたいと思っています。

僕と彼女の恋愛を遠くから見守っていただければ幸いです。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

こちらもチェックしてみてください!