あそぶログ!に新ライター「山城椿」さんが加わります!

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

みずにゃん

どうも、みずにゃんです。

今日はもうすぐ9周年を迎える当ブログ「あそぶログ!」にとってエキサイティングなお知らせです!

新ライター「山城椿」さんが加入!

このたび、当ブログに新しいライター「山城椿」さんが加わることになりました!

山城椿さんとは共通の趣味を持っていて、よくリアルの場でお話しすることも増えていました。
その過程でブログ記事の発信に魅力を持っていただくことが叶い、今回Dreaming Factoryの新メンバー&あそぶログ!の新ライターとして加わっていただくことでご快諾いただけました。

山城椿さんにはブログ記事発信だけでなく、Dreaming Factoryのメンバーとして、Dreaming Factoryが展開中の「体操服イラスト全国図鑑」プロジェクトにもご参加いただくことになりました。

僕やうらにゃんとは全く違った視点で”あそぶ”ことの楽しさを発信していきますので、今後は山城椿さんの新規記事もぜひご期待ください

みずにゃん

山城椿さんへ、ブログ参加にご快諾いただけたことを、この場を借りてお礼申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします!

山城椿さんについて

僕から山城椿さんのプロフィールをいろいろ言ってしまうのは避けたいと思いますが、本人からいただいたプロフィール文(トップページ・フッター・記事ページ下に掲載)を掲載しておきます。

競馬オタク兼アニソンDJなど多趣味に活動中。
過去にガジェット収集をしていました。

トップページのプロフィール文より

僕と同じくいろいろ多趣味な方なので、今まで当ブログで書かれてこなかったジャンルも含めて、幅広いジャンルの記事が出てくると思います。今後は、彼の綴る記事もぜひ楽しみにいただければと思います。

もちろん、僕やうらにゃんの記事もこれまで通り展開していきますから、あわせてお楽しみいただければ嬉しい限りです。

新体制で10周年イヤーへ!

ひとりで個人趣味ブログとしてはじめたこのブログも、その後2人で展開するブログに変化して、さらにブログ開設9周年を迎える今月、このグッドタイミングで3人目のライターさんを迎え入れることができたのは、とても嬉しいです。

節目のブログ創設10周年まで、いよいよあと一年。これからは3人体制の趣味総合ブログメディアとして、今まで以上に面白く、楽しく、“人生をあそぶことの魅力”をもっと発信していきたいと思います! みず

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

こちらもチェックしてみてください!