みずにゃん撮影・作成の写真集「ありがとう おだんごちゃん」をPuchi Marry名古屋大須店様へ寄贈しました!

このたびDreaming Factoryでは、みずにゃんが撮影しデザインした特製写真集「ありがとう おだんごちゃん」を猫カフェ「Puchi Marry名古屋大須店」様へ寄贈しました。

写真集「ありがとう おだんごちゃん」

「おだんごちゃん」は「Puchi Marry名古屋大須店」様に一年間在籍していた猫ちゃんで、みずにゃんの”推し猫”でした。この「おだんごちゃん」がこのたび大須店を卒業することが決まり、これまでの姿を撮影・記録した写真集の作成を決めました。

おだんごちゃん

写真集はみずにゃんが来店し撮影した写真を20ページ(表紙・裏表紙含む)にデザイン。印刷物を作成できるiPadアプリ「Affinity Publisher」を使用して制作しています。

今回印刷しましたものは、スタッフ様の保管負担軽減と汚れ防止の観点からポケットファイルに入れた状態にして、在籍元の「Puchi Marry名古屋大須店」様に無償寄贈いたしました。今後「Puchi Marry名古屋大須店」様にご来店いただいたお客様が自由に見られるよう、配置いただく予定です。もし自由に見られるようになっていましたら、どうぞご覧ください。

また、今回制作した「ありがとう おだんごちゃん」は、ウェブサイト上での公開も計画しています。決まり次第お知らせしますので、楽しみに待っていただけたらと思います。

写真集で採用しなかった「おだんごちゃん」の写真も、オンライン写真館「みずにゃんの写真さんぽ」にて順次配信していきます。

また、他の猫ちゃんの写真集についても要望があるため、制作の検討をしています。今後の展開に期待ください。

PAGE TOP