次回のブログ更新は12月11日(日)です

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

どうも、みずにゃんです。

最近なかなかやることが多くて、ブログ更新ができていません。

すぐには公開できない記事はいくつか書いていますが、すぐ公開できるようなネタが今出せる状況じゃなかったもので・・・。

次の記事公開は12月11日、僕の誕生日企画として、ここ3年ほど誕生日ネタとして恒例となっている”アレ”が登場予定です。

12月は日時指定公開の記事が多く、その準備のためあまり記事更新できないからもしれませんが、少なくともあと3回ほどは年内更新が必ずありますので、期待していただければと思います!

あと、noteのほうはこの間に2つ3つほど新しい記事を書いてますんで、次の記事が出てくるまで、軽く読んでもらえれば嬉しいです。(完)

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

こちらもチェックしてみてください!