舞浜から

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

どうも、みずにゃんです。
最近なかなかブログが更新できていなくて、まだしばらくはブログを書ける時間が見つけられないかと思います。

去年から計画していたうらにゃんバースデー旅行の時期がやって来たのですが、いろいろな仕事が舞い込んできてお客さんとの対応に追われています。今月いっぱいは多忙な状態が続く予想で、新記事はあまり出せないと思います。申し訳ありません。

そんなこんなで、これを書いている今、うらにゃんバースデー旅行で東京ディズニーリゾートに滞在しています。ランドの方は天気予報が良い意味で外れてくれたので夜のパレードが強風で中止になった以外は、やりたかったこともでき、食べたかったものも食べ、楽しく過ごすことができました。

今日はシーにインする予定だったのですが、浦安市は昨日から続く強風に雨がプラスというひどい悪天候になったのでパークチケットを変更して明日にずらしました。実は最初はトイ・ストーリーホテル2泊だけとランドだけの予定だったのを、予算を増やしてオフィシャルホテル1泊増やすこともあり、シーも行くことになっていたんです。

今日はホテルの移動があったので、イクスピアリで昼食を取ったあとはホテルでまったりと過ごしていて、やっとブログを書く余裕がちょっとできました。

明日もあまり良くはない天気なのと土曜日ということもあって不安ではあるのですが、少しでも楽しく過ごせたら・・・と思います。僕は10年以上シーには入園していなくて久々のインなので楽しみなんですよね。

とりあえず、ランドで撮りたての写真を貼っておきます。また、次の記事でお会いしましょう。

カントリーベア・シアターは液晶オフのファインダー撮影は可能だからミラーレスで電子シャッターにすれば撮れる。ただしニコンZ6だと上面のパネルが光ってしまうので、上着でかぶせて対処。上面パネルのないZ5とかのほうが相性いい
広角16mmで撮影。建物が美しく、撮る意欲をそそられる。広角でも望遠でもレンズを選ばないのが最高だ
撮影メインでパークインする価値はかなりあると思う。ひとりディズニーしてみたいという気持ちが人生ではじめて芽生えてきた・・・

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

こちらもチェックしてみてください!

ソフトバンクオンラインショッププ