【てつぱら!最初の記事】管理人プロフィール(^^)

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

「てつぱら!」ブログへようこそ!初投稿となります(^^)
「ぷよぷよ王国」時代からワタシをご存知の人もいるでしょうし、ワタシのことを初めて知った、という人もいるでしょうから、プロフィールを載せておきます。

みずにゃん

そう思えるくらい、今回購入した4Kテレビは買って正解でした。

最新のプロフィールはこちら

Error:

基本情報

・HN:六区ぱら なすのぞみずほ
「てつぱら!」の他、価格.comなどに出没します(^^)v
・今年二十歳の大学生、非公認のアニメサークルを動かしてます。
・性別:♂
・居住地:名古屋郊外

趣味

・鉄道。時々乗り鉄、時々撮り鉄。
・鉄道模型。Nゲージ車両集めに必死こいてます。
・アニメ鑑賞。BDレコーダーをPCモニタに繋いで楽しんでます。
・カメラ。写真撮りに行くよりも機械いじりの方が好きなようだ…(^_^;)

マイアイテム

・PC:自作機。2012年初自作、2013年9月にオーバーホール。スペックは低い。
・レコーダー:SONYのBDZ-EW500 特に不満はない
・携帯:ソフバンのiPhone4S。来月ドコモのiPhone5sに変える予定。
・タブレット:ASUSのMeMo Pad HD7(ME173) 「てつぱら!」の更新と録画番組のお出かけ転送試聴用。
・音楽:ウォークマンが3つ。イヤホンはカナル型が大量にゴロゴロ。最近買ったイヤホンはゼンハイザーのIE60
カメラ、鉄道模型については各コンテンツにて。

その他

・愛読書:交通新聞社版JR時刻表!(3月号) (^^ゞ
・今までに乗ったJR特急:新幹線のぞみ(3回)、新幹線こだま(1回)、ひだ(2回)、しらさぎ(1回) 以上
・今までに乗った特急以外のJR有料列車:セントラルライナー(3回)、ホームライナー豊橋(2回)、快速みえ(回数不明) 以上
・今までに乗った私鉄特急 パノラマスーパー(1回)、ミュースカイ(1回)、その他無料特急(京阪8000系など)

購入計画

・8月 ドコモのiPhone5s、GM211系など
・9月 一眼カメラ1台(新品)など
・11月 マイクロ京阪800系など

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

こちらもチェックしてみてください!