【うらにゃん】ブログにプリンセス降臨!?

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

あるところに「うらにゃん」という可愛いものが大好きだけどちょっぴりヲタクなお姫様がおりました。うらにゃんは結婚相手になる王子様に勧められてブログをはじめました・・・

なんてww改めましてはじめまして!うらにゃんと申します♡今日は王子様・・・彼氏のパソコンを使ってブログはじめました!!

あ、一番最初の可愛いものが大好きだけどちょっぴりヲタクは事実でしゅww

そんな私ですが、ちょっぴりどんな子か知ってもらいたいので色々教えますね♡ウフ♡

ずばり!私はこんな子!!

先程、可愛いものが大好きだけどちょっぴりヲタクとは書きましたが、それ以外にも紹介しますね♡

まずヲタクって言ったらアニメやゲームを思い浮かべる人も多いのでは??そう、私はアニメやゲームが大好きなんです!元々学生時代半端ないヲタク時代があったのでww

ではどんなアニメやゲームが好きなのか?

私は最近は魔法少女系が好きでしゅ♡特に好きなのは、プリキュアシリーズ、美少女戦士セーラームーン この辺りが大好きです!! 

ゲームは実はテレビゲームではなく、ゲームセンターの方なんです!UFOキャッチャーが得意で小学校1年生から特訓している為、攻略法は大体わかります!!

画像右のニンフィアは私が一発でゲットしました

可愛いものが大好き!それはぬいぐるみが大好きなのと動物が大好きなことですね♡私の部屋がぬいぐるみで溢れていて大変なことになってますww

ちなみに私の性格はこんな感じです!

  • 明るい
  • ちょっとズレてる
  • 優しい
  • ドS
  • 寂しがりや
  • かまちょ
  • 甘えん坊
  • うさぎ系女子

あと私にはちょっとした得意なことがあります!

その1 ダンス

ダンスは最低時間で一日で覚えることができます。体は硬いクセにキレが中々あるとよく言われますww

その2 ヘアアレンジ

ヘアアレンジは独学でもやってます!その日のファッションで髪型をどうするか自己流で研究するのが大好きです♡

あと私が好きなことは、彼氏をイジること♡ww

他、趣味はたくさんあります

  • YouTube視聴
  • お笑い
  • コスプレ(結構幅広いジャンルでやってます)

などなど!色々あるのです。

いかがでしょうか?少しでもこんな私に興味持って貰えれたら嬉しいです♡

なすのぞみずほより

みずほちゃん

いきなりのご報告になりますが、ずっと一人で切り盛りしてきた「てつぱら!」ブログに、新たなライターの方が追加されました。

それは、僕の彼女です。

いかにも男らしいメカニックな方面を好む僕とは全く違う方面から、色々書いてくれると思います。

今後は、僕と彼女(うらにゃん)、ふたりの幸せいっぱいなブログにしていきたいと思っています。

今後とも「てつぱら!」ブログを応援してください!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

こちらもチェックしてみてください!

ソフトバンクオンラインショッププ