「ミクスペリア」購入の巻

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

今日はこんな記事です

当初はドコモでiPhone 5sで契約する予定でしたが、限定品とデザインに惹かれて、ソニーのXperiaの「SO-04E」のMiku色を購入しました。はじめてドコモを契約し、Android端末も初めてです。早速使ってみました。

昨日予定通りSO-04EのHATSUNE MIKUモデルを手に入れました(^^)

端末代は24回分割で0円でした。
プランはかけホーダイ+パケットS+アニメストア等オプションサービスで月々の支払いは7000円程です。

iPhone4Sと並べるとiPhoneが小さく見えますね。

え?タブレットが見えるって?
これもこの間買いたてのものです(^_^;(^_^;)


スクショもいい感じです。
動作はサクサクですが、電波の入りはいまいちです。都心部ではSoftBankがかなり健闘している感じです。

dアニメストアも400円見放題は非常に嬉しい。パソコンでも見れるし、レンタルとかBSとかニコ動とかは不要になりますね!

ということで、2年楽しく使っていこうと思います。