【うらにゃん】11月21日はイーブイの日!!うちのブイズ紹介!!

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

11月21日は「イーブイの日」です!!私も彼氏もイーブイとブイズが大好きです!ブイズのぬいぐるみがどっさり家にあるほどのブイズ好きです!しかもうちのブイズちゃんには性別と性格がちゃんとあります!さあ、どんなブイズちゃんがいるのかな?

当記事の設定はあくまでウチにあるぬいぐるみの設定です(笑) byなすのぞみずほ

シンプル可愛いノーマルタイプ イーブイ

明るくて元気な男の子。恋人のニンフィアを誰よりも愛していて少しヤキモチ焼き。独自の可愛らしさでうらにゃんをとりこにし、今の彼氏とうらにゃんが付き合うことができた鍵でもある。また、うらにゃんがイーブイを抱きしめることによってうらにゃんがイーブイに変身することができる。

萌え萌えきゅんなフェアリータイプ ニンフィア

ブイズのマドンナ的存在の女の子。可愛い。とにかく可愛いイーブイの恋人。リボンが一ミリでも曲がっていると気になって仕方ないくらい毛づくろいやおしゃれにこだわっている。また、うらにゃんの彼氏によくナンパされて困っている。ちなみにお嬢様学校出身。

渦を泳ぐ水タイプ シャワーズ

高飛車なお嬢様。大企業のブイズ社の社長の娘で本人も社長を継ぐ予定。ブランド物が大好き。水タイプなので触ると湿っている感触がある。ブースターをイジるのが大好きでよくブースターの苦手な水鉄砲をする。(というかブースターに恋心を抱いていることを本人は気づいていない)

安らぎの癒され草タイプ リーフィア

恥ずかしがり屋な男の子。しかしその正体は繁華街のブイズ町に密かにあるオカマバーのオカマ(女装してるだけだが)本当の性格を隠すためにオカマになりきり演じていてブラッキーがお気に入りという設定。草タイプのため、触るとトゲトゲチクチクするところがある。

漆黒のワルなあくタイプ ブラッキー

現役の不良男子。これまで繁華街での強姦や窃盗を何度か繰り返していて警察のお世話に何度かなっている。一度風俗店と間違えてオカマバーに入ってしまい、オカマバーで働いているリーフィアに気に入られてしまっている。サンダースとは仲のいい親友で幼馴染である。

ひんやり冷たい氷タイプ グレイシア

男の子の前では天然と可愛い子ぶりっ子な女の子。女の子の前では冷たい。こおりタイプなので触ると冷たいので夏には便利と言われている。ニンフィアをライバル視している。基本男の子全般メロメロにさせるのが目標らしいがほのおタイプであるブースターが苦手。

賢さの超能力エスパータイプ エーフィー

頭のいい女の子。元々企業の取締役をやっていたが会社が倒産してしまい、現在お金を稼ぐためにブイズ町の風俗嬢として働いている。シャワーズとエーフィーは元々いいライバルだったが会社が倒産してしまったため自分を負け呼ばわりしている。エリート大学のブイズ大学出身

熱く燃え上がるほのおタイプ ブースター

熱血男子。ほのおタイプなので触ると暖かいので冬には便利と言われている。熱血キャラだが、病院での検査や注射が苦手で検査時はよく逃げているがすぐ取り押さえられてしまうので意味がない。シャワーズが苦手。好物はカレーライス。くしゃみをするとほのおが出る。

ビリビリしびれる雷タイプ サンダース

イケメンで女の子にモテモテな男の子。グレイシアには特に気に入られている。雷タイプなのでたまに触ると静電気が起こることも。ワルな親友ブラッキーとは昔からの付き合いで、ブラッキーの悪事を止めたりすることができる。優秀な兄がおり兄は色々な資格があり色んな所で働いている。

あなたはどのブイズがお気に入り?

どのブイズちゃんがお気に入りですか?色んな子がうちにはいっぱいいて皆可愛いです。これからもブイズちゃんを可愛がっていこうと思います!

なすのぞみずほより

単純に可愛いからと言う理由で某リサイクルショップで数百円で買ったイーブイ。そのイーブイが、ここまで奇跡を起こしたことが今でも信じられません。

今日は、実はイーブイの日だけではありません。うらにゃんと付き合い始めてから今日でちょうど3ヶ月の記念日です。

イーブイとニンフィアちゃんが、僕とうらにゃんとの赤い糸までも結んでくれたようです。

25年間基本孤独で辛かった日々。2年前の僕はどん底にいました。それでもそのどん底から少しづつ這い上がってきた僕を、うらにゃんは優しく拾ってくれたのですから。うらにゃんは、僕の人生をV字回復してくれた神様です。そりゃあ、今でも感謝しかありませんよ。
いつもありがとう。うらにゃんとの楽しい日々が永遠に続きますように。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

こちらもチェックしてみてください!