【お知らせ】Dreaming Factory公式サイトの移転について

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

みずにゃん

どうも、みずにゃんです。本日はDreaming Factory公式サイトの移転について、お知らせいたします。

現在のDreaming Factory公式サイト

当ブログを運営する「Dreaming Factory」としての活動やお客様が拡大してきていることを踏まえ、公式情報を発信する「Dreaming Factory公式サイト」を、URL変更とサイトデザインを変更したうえでリニューアルすることにいたしました。

「Dreaming Factory公式サイト」はDreaming Factoryの活動についてをご紹介しているポートフォリオサイトになります。

現在「Dreaming Factory公式サイト」は「https://mizunyan.com」のドメインで公開しておりますが、このたびサイト制作をご依頼されておられますお客様向けに「mizunyan.com」ドメインを転用することとなり、それに伴い当ブログで使用している「asobu.blog」ドメイン下へ持ってくることにいたしました。

詳しいURLや新サイトの概要につきましては、移転が完了次第当ブログでも告知の予定です。また、従来のサイトについては移転完了次第、閉鎖させていただきますのでご了承ください。

なお、このDreaming Factory公式サイトの移転作業に加え、お客様から受注したサイトの制作、Dreaming Factoryが推し進める「体操服イラスト全国図鑑」プロジェクトの各種準備などに伴い、しばらくの間はブログ更新の頻度を大幅に落としておりますのでご理解のほどよろしくお願いたします。

うらにゃん

次回のブログ記事は、超久々のうらにゃんによる記事だよ!お楽しみに

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

こちらもチェックしてみてください!