「あそぶログ!」は本日ブログ開設10周年を迎えました

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

みずにゃん

どうも、みずにゃんです。

本日、7月26日は当ブログの10回目の「ブログ開設記念日」です。
今年はついに10周年に迎えることができました

10年前の2014年7月26日、「てつぱら!」としてスタートした当ブログを、三日坊主として知られる(?)この僕が10年続けてこられたことはある意味奇跡に近い状態だと感じます。

これはもちろん、読者の皆様に支えられてこそ続いたものです。
10年間、このブログを支えてくださったすべての人に感謝したいと思います。
いつもありがとうございます!

せっかくの10周年だし盛大に祝う内容の記事も考えたのですが、ブログの成り立ちや歴史については過去にも綴っていますし、自分から盛大に祝うのもなんだかアレな気がしてきます。

10周年に合わせてのコンテンツや記事を作り上げる暇と熱がぜんぜん足りなかったので、今日は思い切ってサクッとココで終わらせたいと思います。

今の僕、ブログを書くよりもCities Skylinesとウイポをやっていたり、ビーノでお出かけしたりのほうが楽しいのですよ。ちまちまブログ書くよりもそっちのほうが僕的にも充実した日々やと思ってしまいますし。
このブログ、ビジネスでやってるわけでも収益を求めているわけでもないですからね。これまで通り、ナアナアな感じで続いていけたら良いのかな、と思っています。

ブログの将来展望については割と考えている部分がありますが、これはまた別の機会でお話ができたらと思います。
またこれからも「あそぶログ!」をよろしくお願いします! みず

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

こちらもチェックしてみてください!