【2024】あけましておめでとうございます

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

あそぶログ!をご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
2024年(令和6年)がはじまりを迎えました。毎年恒例の元旦記事をお届けします。

2024年はあそぶログ!10周年イヤー!

2024年はあそぶログ!が「てつぱら!」の名前でスタートしてから10年の節目を迎えます
|わりと飽きやすく、冷めやすく、目移りしやすい僕がここまでブログを続けられてきたことは自分でも想定外でした。

更新するのをやめようと思ったときもあるし、少し炎上したときもあったし、楽しい時期もあれば苦難もたくさんありました。

ブログを継続できるようにしてくださったのは、ブログ読者さんの応援があったから。僕の目に見える・見えないに関わらず、数多くの方々にサポートいただいたからこそ、今があると思っています。

まずは改めてお礼を。読者の皆様、ここまで当ブログを支えていただき、ありがとうございました。

10周年という節目ですから、”普段通り”なブログでは面白くないですよね。まず、ブログ10周年を記念した特設ページを近日オープンさせる予定です。
この特設ページでは、「てつぱら!」オープン前を含め、これまでのブログやDreaming Factoryの歩みを、年表と数字で振り返ります。

10周年特別企画も、今後決まり次第、特設ページにて情報公開していく予定です。

特設ページオープンに合わせ、今年1年間使用していく、10周年記念ロゴを制作しました。アラビア数字の「1」と「!」をかけあわせた王冠タイプのロゴです。もちろん、ロゴカラーはあそぶログオレンジ(#FF8C00)を採用しています。

今年7月に迎えるブログ開設10周年、何が起こるか自分でもワクワクしています!

夢を、かたちに

今年の僕、みずにゃんの抱負は、僕自身やDreaming Factoryを通じてきた“夢の資産”を、現実としてかたちづくっていくことです。

今まで空想・机上で夢をふくらませてきてはいましたが、体操服のプロジェクトを除けば、なかなかある程度まとまったかたちになったのは、ほとんどなかったと言えます。

ずっと膨らませてきた夢に少しでも近づくために、ときにはしんどいとも思える日々を過ごしています。それは、少しでも早く夢をリアルに変換させたいから、なのです。

もっと遠くへ

原付(ヤマハビーノ)を使い始めたことで、今まで見ることができなかった新たな光景を今年もビーノとともに見つけに行きたいと思います。少しづつ行動エリアを拡げていって、新たな発見をたくさんしたい。

今年は”冒険”する一年になりそうです。秋で追いまくった心身の傷を少しづつ取り除きながら、次のステージへ進める準備をしていきたいと思います。

本年もよろしくお願いします

10周年イヤーということで期待の膨らむ一年が始まりました。

2024年もこれまで通りのクオリティでブログを展開していけたら、と思っています。本年もどうぞよろしくお願いします! みず

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

こちらもチェックしてみてください!

ソフトバンクオンラインショッププ